2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます♪
A HAPPY NEW YEAR

昨年、俺と関わりのあったNP師さん、女の子、リア友達

本当にお世話になりました!

今年も昨年同様、よろしくお願いします!



さて、ナゴヤ遠征から帰ってきた閃は年の瀬で何かと忙しく、日記更新意欲が沸きませんでした。

時は元旦、特にすることもないので思い出せる限りの近況をご報告いたします。


あ、先いっときますけどGETとかしてないんで画像とかありませんので

興味の削がれた方は一気に読み飛ばしてくれて結構ですw



では参ります・・・



12/25~27

仕事。完全に仕事。年末だってのに何だこの忙しさは!



12/28

地元NP師忘年会。

企画担当=閃

NPベストオブ初心者の私が生意気にも幹事を務めさせていただきました。

みなさん、いきなりの企画ですいませんでした。

だって俺がやんなきゃたぶん何もなかったっすよ!www

八時から予約してあったんですが駅集合の時点ですでにみんなしてNPw

どんだけw

久々の高スペック5.3(巻いてれば5.5か)バンゲ

現在メンテしてますが彼氏ラブでちょっとキツいですw


で、居酒屋に黒集団、集結!

チルくん、ミツさん、サクくん、ハマー、モテ男くん、F、閃

(いきなり企画だったため参加できなかった方、申し訳ないです↓次回は是非、飲みましょうね!)

計7名、この田舎でははっきり言って怪しすぎw浮きすぎですw

シラフ組(チルミツサク)と泥酔組(ハマモテF閃)が織り交ざってとても楽しかったです♪

なんか気分よかったので最近使った開放の内容とかを喋ってた気もしますがw

しかしNPの話とかでゲラゲラやってると隣の席のリーマン組が「何だこのキチガイ共は・・・」みたいな目で見てたのは内緒だよw

だいぶ酔ってきた時点で隣席の女の子三人組に絡みだすバカ一人。

すいません僕です・・・

なんなくバンゲするのはいいんですが隣であんだけ即系な会話してるんだから繋がるわけねぇよ!w

楽しい飲酒の時間も終わり、黒いの7名で駅をぶらつく

完全に崩壊している駅でチル君が物件発見!声かけにいく!

wっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇw

そこはもう、酔っ払いなんですよ、僕たちは、ええ、完全にKYなんで

フツーにカメラ向けながら近寄りましたが何か?

ん?ちょwフツーにスペ高いw

みんなで

「ちょw5.5あるじゃないっすかw激アツw」

とかいって迷惑行為におよんじゃいました。

すいませんチル君!

おまけショットでご勘弁をw


20071228 0020




さて、ここでミツさんに別れを告げ、一同街へ・・・

うん、リーマンしかいねぇ、フツーに、どっから沸いてくるんだよ、まったく、

まだまだ飲み足りないのでまたもや居酒屋w

この辺からどんな会話してたのかあまり覚えてませんwww

なんだかんだでTAXIで帰宅。

次の日、仕事収めなのに・・・

即系乙♪


12/29

仕事収め。

ちょっと早めに終わる。

なんでなんかモチベあがってNP!

Fと合流。

も、メシ食って外出るとそこはもう水の国。

雨、降りすぎw

そそくさとFの家に退散。

PCの使い方がよく解らないらしいので、教える・・

おまwXPじゃないの?

調子のってすいませんでした。

全然力になれず前日の睡眠不足がたたり、程なくして解散。

F!また遊びいくわwww

帰宅ってオナって就寝。



12/30

連休スタート一日目。

朝一いきなり、リアTに拉致られるw

このパターンは・・・

数少ない閃ブログ愛読者ならもうおわかりかな?


はい!スロットです!キチガイです!

今年も残り二日だってのに・・・

リングにかけてましたよwいけっちゃ竜二w

俺の台は1Kで単独ボーナスを引いていきなり連荘かますんですがありえないくらいベルが落ちないんですよ!

でもスイカやチェリーでバシバシ当たる・・・

悩みながら打ち続け、止め時を間違えて二箱半あったメダルが僅か一箱にw

リアTの台は最初からっきし当たりませんがベル確立が半端ねぇ!

前日データから高設定の据置きか?との読みでダラダラした出玉にもめげず打ち続ける。

時は夕方・・・突如吹きだすw

なにこの連チャンw

波、荒すぎですねこの機種は。機械割りもくそもあったもんじゃないw

快勝にて今年の打ち収め、終了!

サンキューな!T!また来年も頼むわw


今日の脳汁吹出演出。

その① ぺし。ぺし。カーン!(チェリー出目)ステージ移行→夜中w

その② 剣崎と対戦中にチャンス目引く。3G目になぜか竜二のターンwもまえら顔似てんだよw左に顔出てきたら焦るわw確定やんけw


わかる人は、わかるはずw

んで帰宅ってオナって就寝☆



12/31

ひきこもりw

だって雷鳴ったり雪降ったりしてるしw気温1℃だしw

この気温、天候にもかかわらず0:00の主要神社には多くの若者(カップル)が訪れたようです。


こないだはクリスマスでキリストの前で愛を誓って

今日は正月で神様の前で愛を誓って


って、君たちはどんだけ誓うんだと。そんなに誓い合った後のセックルは気持ちいいのかと。その内の多くは春までに別れるに決まっているのになぜ誓うのかと。


小一時間ほど問い詰めたい


これが言いたかっただけですw

すいません。独り者のキモヲタの遠吠えなんでw


ちゃんと解ってますよ。誓っているつもりなのは女の子だけだなんてことはね。

ミソは女の子でさえ「誓っているつもり」なんですよ。

今日誓ったことなんて明日になれば忘れちゃうんだから。

まぁ、男はつもりもないんですがねw


てなわけで、大晦日はガキ使見て、腹筋ネジ切れるくらい笑って、オナって終了です。


最後に今年の抱負でも。

NP二年目となる今年ですがよく絡むチルくん、ハマー両名がいなくなるんで大変厳しい年になることが予想されます。

あとはちまちま遠征にでて、都会のNPを楽しみたいと思います。


ではでは皆様、今年も懲りずにつまらないブログを書き綴りますので、よろしくお願いします!


次回は12月総括と2007総括でもうpしますね!

この記事に対するコメント
ことよろぉ!!!!
【2008/01/01 21:53】 URL | いそふら #-[ 編集]

あけおめっす☆

スロットの部分、全部読むの飛ばしましたわw

忘年会、めちゃ楽しかったです!サンクスです★

地元スト厳しくなりそうなんで、パンスト師を頑張って探して下さいw
閃さんが遠征に来るころまでに、熱く語れる男になれるよう努力しますwww




【2008/01/01 22:02】 URL | ハマー #-[ 編集]

あけおめで~す
忘年会では幹事ご苦労様でしたぁ
見事な幹事っぷりでしたよ!
来年の地元は閃君が中心になって盛り上げてくれると勝手に思ってるんで俺はたまに来て隅っこでマータリしてますねwワラ
そんなわけで今年もよろしくです(^^)
PS、ガキ使は俺も見てました。オモシロス♪
【2008/01/01 23:17】 URL | ミツル #-[ 編集]

>いそ

みじかっw
九州は暖かそうだな!
こっとよろおぉ!

>ハマー

おめでとん。
次の日休みなら、まだ帰さなかったけどなw
スロットネタは た だ の 自 己 満
良いパンスト師が見つかったら真っ先に紹介するわwww

>ミツさん

あけおめっす!
ちょwあんまageないでください。
またーりsage進行でいきましょw
俺が中心になったら地元NP界が破綻しますよ!
PS 浜田のパンスト足に萌えますたww
【2008/01/02 01:19】 URL | 閃 #-[ 編集]

おはよん!
年末年始、逆転生活まっしぐら~。
ハマーと同じく博打に縁がないチルは
スロットの部分、解読不能!!
古事記読んでるのと同じくらいw

チル浜がいなくなっても閃には、
いきつけのレンタル屋があるじゃないか!
何かと性欲は満たしてくれるはずwww
ってか、チル、ヘタしたら残るからっ!
【2008/01/02 06:30】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>チル君

万が一、残留が確定した場合は盛大に残念会を開く予定ですので、そのような事にはならないように細心の注意を払ってくださいますようお願いしますw
【2008/01/02 23:44】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック