2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


乾杯じゃなくて完敗だよ!
12/16(日)

午前中なんか窓から雪がちらついてるのが見える。

ん?錯覚か?

いえ。リアルでしたorz

夜のアポまで時間があるのでそそくさと駅へ・・・

「寒い」

これしか言う事はねぇ!

私、実は末端冷え性ってやつでして、指先とかが露出してると冷たくなりすぎて感覚が無くなってくるんですよ↓

でも毛糸の手袋とかできないじゃないすか。

ケータイ打ちにくいしw

なんで、ジャケットのポケットにカイロでも放り込むことにしますよ!これからは!デフォでね!

駅で修行中の日本男児は俺のほかに、チルくん、サクくん、たまくん、ロンくんがいました。

フツーなのに2声かけくらいしただけで特に何もねーよwww

俺の視界に高スペックが映りこむことはありませんでした。

惨敗!

そしてアポ。

たぶん春から夏にかけてバンゲした子です。俗に言うザオリク物件ですね。

電話帳には4.0(旧基準)と書いてある。

合流すると、んー、4.5くらいかな。顔はかわいい。しかし色気が足りん。みたいな。

髪型をしっかりすれば納得の高スペックだと思います。

アポ内容はといいますと

悲惨ですwww

当然ですがザオリクってことは声かけ当時にアポれてない訳で、何か特別な理由がない限りは食いついてないってことです。

まず必勝パターンに持ち込めないのと諸反応、諸事情によりノーギラw

なんか、いいお兄さんで終わっちゃいましたが何か?

あ、でもタイツ履いてたので脚は撫で回しておきましたがw

惨敗!

帰宅ってハマーにPC関係のこと教わって白いの出してから就寝。

いつもありがとん!


200712160.jpg


この記事に対するコメント
固い子でしたよねーw
いいお兄さんなんて珍しいw
【2007/12/17 20:34】 URL | ハマー #-[ 編集]

画像見る限りでわ、真面目そうな感じですねぇ!

こっちの駅は人半端なく多いっすよw

末端冷え症俺もだお☆
【2007/12/18 08:35】 URL | もこ #-[ 編集]

>ハマー

失礼なw
常識人に向かってなんて事を・・・w

>もこくん

東京ウラヤマシス。
また話聞かせてください!

たぶん俺らは血の巡りが悪いんでしょうねww
【2007/12/18 15:01】 URL | 閃 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 19:06】 | #[ 編集]

俺が投稿すると非公開になる件ww
【2007/12/18 19:07】 URL | いそいそ #-[ 編集]

>いそっこ

ひょっとして、携帯厨か?www
【2007/12/19 00:47】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック