2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グダドタwww
10/29(月)

仕事後家でマターリしてるとメール受信

「仕事終わったらあそぼ☆」

逆アポktkr

この物件は結構前にチル君と俺が別口でバンゲしててどっちもアポれなかったんですが最近になってチル君がアポってノーグダゲットしたらしいので姑息な俺はザオリクメールを送ってしばらく放置していました。

ちなみにスペックは高いです。4.0ですね。少々DQN臭さがありますが・・・

そしてこのタイミングのアポはチル君に聞いていたゲット状況と酷似している。

うはwwwwwもらったぁwww

この身の程知らずな浅い考えが後でグダをもらうきっかけになりますので注意が必要だと思い知らされました。

PM11:45 合流

AM0:00 ギラ開始

AM0:20 「帰る」

そのまま夜の闇に消えてゆきましたwww

開放する間もなくお帰りになられたのは初めてですw

他人がゲット済みだったので

「少々グダってもすぐスイッチ入るだろ」

この思いがまずかったかな。

一ヶ月ぶりの新規1:1アポだったのに煮え切らない結果となりました。

てかチル君ノーグダ俺ガングダてw

これがニュータイプの実力かよ!ちくしょう!

その後多大な迷惑をおかけしましたことを深く深くお詫び申し上げます→チル君

画像なんて撮れるか!このやろ!チル君に動画でも見せてもらえばいいさ!w


10/30(火)

先週バンゲしたキャバ子とアポの予定でしたが色々な事情から全然信用してなかったので用意せずにマターリしてたんですが

予想どうり土壇場キャンセル略してドタ!

で色々メンテしたりしてたんですが確実に十月ノーゲットで終わるだろうと予想されていたジャガー君が昨日今日で2即したらしいです。

平日連続即て!

今まで生意気な口聞いてすいませんでした!

師匠と呼ばせてもらいますわwww

で、今メンテしてるのが3.5やら4.0やらそこそこかわいいのが揃ってるんですが全然アポれる気がしません!

マジで誰かじっくりアポの取り方教えてください!(汗汗
 
俺の勝手な私見ですけど仲間内で一番アポ取りが巧いのはもこ君かなと思います。

最近は彼女の相手すんのが大変みたいですけどそーじゃない時のアポ数は半端ねーっす☆

俺の場合準即しかできないんでアポの数がそのままゲット数に直結する訳ですね。 

なんでアポれないと悲しいよー!

木曜に次のアポが予定されていますのでハァハァ言いながら頑張ります。

ドタられたって泣かないんだからねっ!

この記事に対するコメント
ジャガー君2ゲットですか~。凄いっすね。
俺も昔から準即派の人間だったので、即り方とかサク君達の情報聞いて学んだ感じやけど、即は苦手っちゃ~苦手やわ|ω・`)

合流→ギラまでがめっさ早くてビックリしますた(;´∀`)

1:1で声かけて、2:2の飲みのお誘いが2件あったんだけど、全部物件にキモメ送って放流してしまったorz
全て飲み確定アポだったのに、残念。

今週も彼女アポの関係で週末お邪魔することになりそうなので、またよろしく。
【2007/11/01 09:07】 URL | もこ #-[ 編集]

>もこ君

ジャガーは十月ほぼナンパできなかったからかモチベ激高らしいですw

2:2って準即率は下がるかもしれないけど楽しいっすよね♪

週末お待ちしております。

今度メンテについて語りましょうw
【2007/11/01 15:07】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック