2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金曜
10/26(金)

今日は久々のジャガー君が俺の不調ぶりを嘆いて女の子を紹介してくれました。

事前のメールで

「話は通してあるんでw」

うん、彼は仕事師だね。

ナイス段取り!

と思いながら現場到着。

ん?あれ?なんかやけにジャガーとくっついてない?なにベタベタしてんの?

きっと彼女はシャイガールなんですね。

あとは二人でセコセコ緊張感を解してあげてジャガー君に退席してもらってゲット!

なんですけど今日のゴムがやけに反抗的で装着に手間取ってるうちに息子の硬度が失われてしまいましたorz

「せっくる初心者か!この童貞イン○ポ!」

と罵られて泣く泣く3mm程度挿入させて頂きましたw

しかし中々従順な子でしてね・・・

それから硬度の失われたマイサンをジャガー君帰還までの間ずっとオーラルして頂きました。

サンキュージャガー君☆

この子はとってもいい子だからちゃんとケアしてあげてくださいw

画像はNGということだったのでナッシングでお願いします。

女の子を放流後二人で仕事仲間お奨めのラーメン屋に行ったんですがこれがマジでヤヴァイ!丼物がリアルにおいしかったです!メニューも豊富で駅からも近いのでこれからお世話になりそうです。

問題は日曜が定休日というとんでもないストロングスタイルを貫いてやがる点ですが覚えておけば無問題でしょう。

腹もいっぱいになったところで暇なんで駅でも行くかということになり過疎確定の駅へ・・・

当然過疎ですね。当たり前です。もう九時ですよ?

ジャガー君と雑談してるとそこに光り輝く物件が!

諸事情でジャガー君はまともにナンパできないため独り占め状態www

顔はフツーですが髪型服装スタイルが俺好みの受付嬢3.5をバンゲ

あとは変なグラサンに声かけたくらいですね。

だらだら雑談してるとサク君登場!

ちょwwこんな時間から駅かよww

明日も仕事だしサク君が女の子と和んでるのを見ながら帰宅☆

これからはバンゲしたらすぐバイ②ではなくて少しでも食いつきを上げるために多少粘ろうと思いました。

粘りのジャガーに教えを請うしかねぇなwww



この記事に対するコメント
お疲れっす★
きちんとケアっておきましたわ^^

あそこは旨かったですねー♪
御用達にしましょうw

閉まるのが9時半なんで、
平日、心が折れた後に行くことも
多くなりそうですwww

粘りスタイルは警戒心旺盛な子に
特に効果的な希ガスw
【2007/10/28 11:14】 URL | ジャガー #-[ 編集]

久々ジャガーキタコレ☆

わかる。平日はフツーに八時過ぎると人類消滅するからなwww

粘れる場所で声かけるのも重要な希ガスw
【2007/10/29 08:58】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック