2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土日
10/20(土)

仕事後に駅・・・

チル君サク君ケン君たま君ミツ君がいますた。

とりあえず異常に寒い。凍える。

そんな時に超ロケットおっぱいな3.5ハケーン!

チル君と協議の結果「二人でいこう♪」で二人ともバンゲ。

絶対3Pしよう!と誓いあって街へ移動・・・

凍てつく波動を浴びながらナンパ。

フツーな巨乳3.5

顔が結構かわいい3.5

をバンゲしてキープに逃げましたw

8声かけくらいしかできませんでしたorz

キープの元へ向かってる途中にチル君から着信。

「人妻を即」

ちょw俺が消えてから20分くらいしかたってないしw

妖艶な人妻を野外でファクったそうです。

フェラチモが上手ですか。そーですか。

禿げしく裏山しい・・・

それに比べて俺は片道30kmかけてセクりに逝ったキープにカーセクグダられて必死に答弁を繰り返してなんとかカーセックルにこぎつけてる始末。

うん。ザコ。雑魚。座高。

帰宅して風呂入って就寝したのがAM3:30

どーもお疲れ様でした☆


で、10/28(日)

時刻AM7:00

「ガチャッ!!!」

リアT&S&H「おはよーございまーーーーす」

リアT&S&H「起きろ。スロット行くぞ。」

なんなんですかねこのキチガイ達は・・・

朝の七時からパチ屋に並ぶ歳じゃあないだろう。

と言っても聞く耳持ちません。

てか全然寝てねぇ。しかもスウェットのまま連れて行かれる。

ん?たしか今日は彼女と遊ぶはずだったような。

ま、いっかw

ドタはしないがスウェットは了承させよう。

肝心のスロットですが久々に触りましたよ!

結構おもしろい!

リングに○かけろ

シェ○イク

等を撃ちました。

俺は四号機世代なんで五号機の基本である子役との同時抽選機能って奴に少し馴染めませんでしたね。

あーやって抽選項目を増やすことによって波?を演出するんだろうけど何ていうんですかね熱さの度合いも薄れてしまったような気がします。

昔話をしてもしょうがないですけどア○ルゼ全盛期のコンドルやコンテストのようなリーチ目一発系では2リール確定や子役はずれで熱さを堪能し、サ○ミー台頭後の獣やリーマンのようなAT系では高確時のチャンス目で脳汁が溢れでました。

しかし今の子役同時抽選ではココ!ココが熱い!ココで入らなきゃいつ入るの!っていう部分が限定しにくくて少し残念でした。

あと出玉量の方もかなり厳しいようで⑥以外はどれも完全博打!みたいな機種が多いみたいですね。

⑥でもきついのもありそうですがw

この先のスロット業界が心配です。

まぁアンダーグラウンドな大物たちが黙ってる訳ないんでこのまま衰退の一途を辿ることはないと思います。

あ、すいません。ナンパ日記でしたね、たしかw

その後彼女と合流して今日の服装や髪型について小一時間程問い詰められてからメシ食ってセックルして帰宅就寝☆

画像はスタイル抜群キープっす♪
20071022174532.jpg



この記事に対するコメント
土曜日、あの場に閃がぉれば
絶対パスできたと思われましゅる。
ただ、極寒の中での行為は、
かな~りオススメで・き・な・い!!

話は変わって、30km先女・・・
カーセクいっちょまえにグダるとは!!w
あと、日曜は彼女の性欲をきちんと
満たせてあげて紳士や~ん♪
ジェントル麺や~ん♪
【2007/10/22 18:33】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

>チル君

どーも。ジェントルですw

セレブ具合が俺の想像を凌駕していることが発覚しましたので・・・
これからガンガン搾取するためにもセックルは必要不可欠だと感じましたww

てか俺も野外したかったっすYO!!!
【2007/10/23 18:08】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック