2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不甲斐ナス↓
続いてチル君宅から更新☆

10/7(日)

今日も引き続き学際二日目!

長時間ガツガツナンパ!

零連れ出し五バンゲ(4酷w)

完全に実力不足。

高スペックが少ないとかの言い訳は無し!

なんか反応悪い→トークにキレがない→自信喪失w

完全にゴミですどーもありがとうございました。

あ、ナンパ師はたくさんいましたね。

チル君もこ君モテ男君サク君たま君仁君R、Y、Fとその連れ多数w

酷とは何かオプション(パンストや巨乳、良スタイルのエロイ服装など)が付いてなければアポらないことにしてるので今日の番号は一括で放流フォルダ行きにしたいと想いますwww

今チル君家でキープの仕事が終わるのを待っているのでもーちょいしたら溜まった精○子をぶちまけてきたいと思います。

合掌!!!

何かおもろい画像が撮れたらうpしますねw

めずらしい休日更新でした~☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック