2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平日だよ?
10/2(火)

予想外に仕事が早く終わり昨日も予定なく家でダラダラしてたので今日は新規物件でも発掘しようと廃墟と化す寸前の街へ・・・

それでもPM7:30

おっせぇ!!!

どーしても用意に時間かかるんですよね。

ナンパする髪型で仕事に行けりゃあサイコーなんですがそんなことした日にゃ俺の机が無くなりそうなんでorz

平日の夜なんで当たり前に完ソロです。

今年の冬に独りでストリートに舞い降りたときのことを思い出しましたw

感傷に浸りながら声かけ!

普通を2バンゲした時点でチル君が日サロのため来街。

コンタクト入れてないらしくて車に轢かれそうになってましたwww

日サロ終わったらメシ食おうと言ってまたナンパ。

コソコソ歩いてると3週間前くらいにバンゲしてアポれずに放流フォルダ行きな3.0@学生キャバと遭遇しました。

実は声かけてから気づいたんですがねw

諸事情があって楽々連れ出し&チル君にすいませんメール☆

今回は特記事項無しのゴールデンパターンでGETです。

車に乗せる→コンビニ→ギラスポット→和み→ギラ→グダ→諭す→IN

諭すときに若干色っぽくなったことと女の家行きを諭せなかったのが反省点ですね。

Fが巧いのと締まりがいいのは高得点ですw

平日にナンパするバカに神様がプレゼントをくれたようですね!

さて、とりあえずバンゲはしたからメンテしよ!メンテ!

酷乙

だけどねw


では糞画像ね☆

ホントに糞だな・・・(服が変ww)
DSC00374-1.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック