2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます!
よう!クソ共!

生きてるかい?逝きてるかい?IKITERUKAI?

地方NP界を取り巻く環境は年々厳しくなってきてますが、めげずに今年もがんがります!

やはりね、一年の計は元旦にあるんですよ。

なにかしら目標を立てないとそこに向かう事すらできないわけですよ。

なので立てますよ、目標を。

達成できない場合は俺のPCのNP画像と動画の一斉解放だ!(大嘘つき)

という訳で目標ですが、ダラダラやってた去年は16か17ゲトだったので、今年は20ゲトを目指します!

毎月1.66人です。

楽勝だろwww11月12月ノーゲトですがねwww


ふう。今年も一年ヨロシクです。

じゃあのノシ




ぶははwエロ画像だと思った君に乾杯!須磨のボロ民宿で飲んだ安酒だw
2010813 (1)



この記事に対するコメント
ゲットしたら更新する事も目標としてワスレナイデクダサイネヽ(^0^)ノ

温泉企画ガンバテクダサイww
【2013/01/03 22:03】 URL | 新春のjソン #-[ 編集]

仕事で関西にも行きますが、引っかけ橋ですらホストしかいませw
地元の名古屋でも随分ナンパしている人は減りましたw
【2013/01/03 22:08】 URL | 味噌の国 #-[ 編集]

エロ画像つられました
須磨は。。
ドブ王子、まおさんらと行った時ですか?
ドブ王子さんあたりは民宿連れ込んで即ですかね?笑
【2013/01/06 14:21】 URL | ブロガーファン #-[ 編集]

カフェパリ残ってるじゃねぇか!
もったいない!!w
【2013/01/06 20:15】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

キャバ嬢、ギャルの水着画像お願いします
【2013/01/18 09:29】 URL | おまんこまん #-[ 編集]

>新春のjソン

温泉いいな、温泉!
お前東京いるんだからもっとゲトれよw

> 味噌の国さん

全国的にNP師は激減してると聞きますが、ウチの地元は誰も辞めてないですw

>ブロガーファンさん

これはどぶまおはんずと行ったときですね!
ドブは俺らが海の近くの居酒屋で飲んでるときに1人居残りして浜で声かけてそこら辺の物陰でチンコ入れてましたよw

>はんずくん

こんなもん飲むから頭おかしくなるんですよ、俺らw

>おまんこまんさん

僕自身水着になにもそそられる部分がありませんので、全然撮ってません!
グーグル検索してくだしあw
【2013/03/24 19:55】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック