2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます!
全国約80人のファンの皆様!ふはは!生きてますよ!僕は!

破いてますよ!パンスト!

相変わらずクソな女しかゲトれないですけどw

そして日記の更新意欲が全然沸かないw

というか全く流行ってねぇだろw

なんで適当に画像だけやっつけ貼り付けしときますわ。




ジャックたちんと連出した子。超巨乳。それ以外クソ。
20120128.jpg





ジャックたちんと連出した子。その2。超即系。この子は一晩3即超凄腕。俺もやればよかた。
20120128 (1)






送り連出ししてグダられたクソ女。グダりやがったので修正薄めwww
2012211.jpg





コージーのコンパで知り合った即女。取柄はノーグダなこと。それ以外クソ。
2012211 (1)






ジャックとコンビでバンゲした女。彼氏と絶対結婚するとか言ってノーグダ。フェラ超うまい。それ以外クソ。
2012411 (3)






こないだ完ソロ中ゼクスと電話した直後に即った女。ノーグダ、肌黒い。それ以外クソ。
2012414 (2)





あといくつかゲトとグダがありますがたいがい泥酔状態なんで写真取れてません。

もーちょいかわいいのゲトるって事と、写真をきっちり撮ることを心がけたいと思う今日この頃。

じゃあの。





1人忘れてたwFと飲み行ったキャバクラのクソ女。逆アフターからのノーグダ。それ以外クソ。
201241 (4)




今度こそじゃあの!


この記事に対するコメント
グダった女そそりすぎワロロンw

エロ画像見たかったっすw
【2012/04/15 23:38】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>ゼクス

コメントが早いw
最近エロ画像はあんま撮ってないけど、今度送るよw
【2012/04/16 21:05】 URL | 閃 #-[ 編集]

おひさですw
こんどそっちいくかもですw
【2012/04/16 23:33】 URL | ハマー #-[ 編集]

俺なんか今年入ってまだ電話帳すら1件も増えてないのに羨ましい限りだよ!!

ってか今年入ってから風俗以外で知らない女と話した記憶すらねぇwww

くそ!!!!!!
【2012/04/17 12:06】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

はじめまして!大ファンです(笑)



今まで見てきたナンパブログで一番衝撃とショックを受けたのが閃さんのブログです(^-^)


自分も地方なんでかなり勇気づけられます!


これからも頑張って下さい(^o^)
【2012/04/20 10:31】 URL | L #-[ 編集]

俺なんかクソビッチにすら相手にされないぜwww

なんかコツとかあります?
【2012/04/20 13:52】 URL | F #-[ 編集]

>はまー

久しぶりすぎるw
結婚式かなんかか?
また連絡するわ!


>はんずくん

究極的には風俗以外で女と絡まないってのが一番精神的に良い事だと思うw

金が無限にあればの話ですけどw


>Lさん

どーいう衝撃とショックなのかが気になる所ですが、勇気を与えられたのなら少しでもこのウンコブログにも存在意義があったということですw

お互い頑張りましょう!


>F

コツか?

ただ運が良かった。
それだけだw
【2012/04/20 20:20】 URL | 閃 #-[ 編集]

これからも頑張って下さい♪
【2012/04/28 17:34】 URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集]

閃さん復活で嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
死んだか捕まったかと思ってましたよ(笑)
ハンターが休載の今、楽しみはこのブログだけなんでホンマ頼みますよ!

確かにクソばっかりですね、昔はもっとイイ女ばっかりだったような気がするんですが…

頑張ってください(笑)
【2012/04/29 19:24】 URL | たくべえ #-[ 編集]

>ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん

わざわざありがとうございます。がんばります!


>たくべえさん

そう簡単には死なないし、捕まりもしませんよ、僕はw

富樫先生にはもう少しだけ仕事に意欲をもって取り組んで頂きたいですね。
焦らし過ぎでしょw
【2012/05/31 09:00】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック