2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不謹慎・ザ・不謹慎
まー、とりあえず何が言いてぇかって言うとだな。


マリー△!!!

マリー△!!!

マリー△!!!


大事なことなので3回言いました。



某日。

超絶アウトロー飲みからの街で路上飲み。

ジャックがチル兄のキープしてる金髪エロムチ女をゲトったらしいです。

是非僕もチンマンインしたいです。

よく駅や街に出没するらしいので見かけたらすぐ連絡くだしあ。

ていうかパスくれたら一番楽で良いと思います(笑)

やっと見つけたそこそこかわいいコンビにチル兄と声かけたらミテコだったので諦めて帰宅。

あとはゴミしか見てねぇような。

本当にミテコかプライド高いのが目に見えて解かるような女(天狗ガチキャバスケ)しかハイスペックがいねぇ!!

古き良きヌルい時代に戻りたい(泣



某日の次の日。

マリーとお互いの従者を連れて4人で京旅行。

会員制のクソ高級リゾートホテルに泊まらせて頂きました本当にどうもありがとうございました。

地下駐車場に停まっている車の半分くらいがベンツかレクサスでした。

写真撮ろうかと思ったけど防犯カメラだらけだったので止めました。

街に繰り出して食って飲んで帰って食って飲んで爆睡しました。

この際に連絡したゼクス、イニD、Rには御世話になりました。

すでに酔ってて何喋ったか覚えてねぇけどありがとうございました。



某日の次の日の次の日。

昼から錦市場という京の台所的な場所で食べ歩き放題の飲み歩き放題。

真っ昼間から缶ビール片手にアーケード内を闊歩してる輩は僕達しかいませんでした。

クソDQN自重しろですね、わかります。

んで帰郷してから寿司をたらふく食して帰宅しました。

本当にアナザーワールドな二日間でした。

ガチで仕事行きたくなくなりました。

時事的にとんでもねぇ不謹慎旅行でしたがサイコーに楽しかったです。

次はもっとすげぇ所に連れてってくれるらしいのでそれまでは生き永らえたいと思います。

最後に。


マリー△!!!

マリー△!!!

マリー△!!!


大事なことなのでもう3回言いました。


エロ画像はねぇよ。言わせんな恥ずかしい。

じゃあの。



この記事に対するコメント
いったいナニが…
【2011/03/24 00:29】 URL | 最近ごぶさたのjケン #-[ 編集]

ぽぽぽぽ~ん!!


最近は被爆にビビって屋内退避してるぜwww


オレも誘ってくださいよ(・∀・)
【2011/03/24 14:16】 URL | F #-[ 編集]

次回は広島にお好み焼き食いにきてくださいw
【2011/03/26 09:50】 URL | ゼクス #-[ 編集]

>jケン 

とりあえずサインインしろw


>F

まだ退避しなくても大丈夫だろjk。

花見でもしようかー!また誘う!


>ゼクス

広島マジ遠いんだwww

二泊三日くらいでゆっくり逝きたいのう!
【2011/03/29 19:10】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック