2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひさしぶりの自由
おひさしブルです!

こないだの記事から全然ナンパとかしてませんでした!

チル兄との鍋2-2アポはチル兄が新規を即で、僕は食い付いているはずのクソビッチに色まで入れてグダられました!

マジで人生辞めようか真剣に悩みました!

それを見かねたチル兄がパスをくれました!


チル兄「酷に分類されるから、パンストだけは履くように言っておいたから」


どひゃあああ!

「酷に分類される」なんてフレーズ初めて聞いたし!

しかも合流したらパンスト履いてねぇし!

すぐ買って履かせたし!

顔?

酷に分類されると思います!



ごちそうさまでした
20101114 (8)



で、2-2のときグダられた巨乳ビッチと再びアポってゲト!

まじでパイオツカイデーでした!

今でもたまにスッキリさせてもらってます!



ごちそうさまでした
20101120.jpg



で、土曜はFとマリーと寿司!

寿司じゃなくて、鮨だからな!

バリ旨かった!

そっからキャバクラ逝った!

Fの女が常駐してる店はハイスペックだらけ!

何故かというと1/2でスーツにパンストだから!

ぐへへ!

そっからマジで久々の路上活動!

危機ききっききkkkkkっきkkっき緊張する!

ドシャ雨降ってる!

柄網タイ履いたキャバビッチに声かけたらこいつ相当目が悪いのかこんな僕にキラキラしちゃって連出してもうた!

いわゆるイチ声連出し!

凄腕の気分を味わいながらアジトINN!

ハイグダ!


ビッチ「付き合わないとダメッ!」


かっはぁ!

22にもなって会って一時間もたってねぇクソ野郎に向かってこの台詞!

日本終わってる!


僕「うん、突き合おう!」


あっさりゲトって帰ろうとしたら財布に¥3000しか入ってないという現実!

たしか入室する前に「お前そんなんアジト代ぐらいまかさんかい」みたいなこと言ってるという現実!

恐る恐る会計ボタンを押すと表示された金額は¥6920!

たけぇ!バリたけぇ!

光速で土下座して¥4000を自動会計システムに挿入!

よし、円満退店からの円満放流!

マジで金持ってねぇクソガキビッチじゃなくて助かったぜ!



ごちそうさまでした
20101127 (1)



てな感じで久々に即というゲスな行為を体感しました!

はっきりいってたまらんです!

ガンダム無双3は絶対に買います!

Fよりも早くクリアします!

まおはスパ4がんがって覚えれな!

おさむはたぶんこれ以上成長しねぇ!

そんな感じです!

じゃあの!



この記事に対するコメント
相変わらずおもろいっすねー!
【2010/12/05 22:20】 URL | 西南部 #-[ 編集]

もうね、うらやましいのでぶっぱしますww(*´д`)=з
【2010/12/07 20:46】 URL | j #-[ 編集]

質問です。だいたいでいいです

①全世界的に見て、小学生・中学生のうちに100人斬りする人は、いますかね??

割合にしたら?

②高校生・大学生のうちに100人斬りは全世界見ていますかね?
割合にしたら?

また、いる・いないの理由と合わせてお願いします
【2010/12/08 16:57】 URL | やまもとりく #-[ 編集]

>西南部くん

いやいや、あけおめことよろでござる!


>J

ぶっぱあけおめことよろ!


>やまもとりくさん

あけましておめでとうございます。

グーグル先生にでも聞いてみてください!
【2011/01/01 16:49】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック