2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


XキャミィステージのBGMが秀逸すぎる件
こんにちわ。

得意の週末ノーセックル更新でもしようかと思います。

金曜。

HNS氏がリア充様達を引き連れて遊びに来ていたようです。

止めときゃいいのにこの特別過疎認定区域でNPとかしてたらしいです。

僕は後日も仕事だったので行きませんでしたw

Fは鼻息荒くして行ってたみたいですが。

まぁ、あいつはHNS信者なんでしょうがないですね。

4人全員ベタ褒めしてましたw


土曜。

仕事後にFと街。

着いてすぐに

「刺身食いてぇなw」

開幕ダメ発言。

魚のウマイイザカヤーン入店。

程よく酔ってから定位置。

明日仕事なのにチル兄がいるwww

この日はジャックの声かけの元にみんなで飲み放題のイベントへ行こう!

見たいになってたんですが、急に僕の電話に2-2逆アポが入るw

お供にF。

またイザカヤーン。

女1名追加。

カクカクシカジカな理由でH呼び出し。

飲むだけ飲んで退店。

この時点で酒を摂取しすぎてまともな判断能力を失っています。

未来の見えないカラオケへ。

何故かジャックも来る始末。

イベントはどうしたんだwwwww

カラオケでもまだ飲むアホども。

横見たらFがケツ出して寝てる。

貴様はケツ出さんと寝れんのかwww

さらには延長までするアホ。

よく覚えてねぇが楽しかったんでしょう。

店でて女見送ったらもう4時とか。

完全にアル厨です。

ウチの嫁がその辺で飲んでるらしいので呼び出してタクに放り込んでからNP!!!


な訳ねぇwww


4人でラーメン食って帰宅。

あのラーメン、飲んだ後に食うには油っこすぎるだろ、と思ったのは僕だけでしょうか?w

街にはネタナンやコージー、たけぞうくんもいましたね。

コージーなんてジャックのせいで、おそらく1人でイベント逝ってたからな!

という訳でこの日のMVPは、コージーに決定!


日曜。

髪切る。

ウチの嫁と飲酒。

帰宅。


何か、ただの酒飲みブログになってるが、気にしない方向でw

じゃあの。


この記事に対するコメント
F君は相変わらずクソテンション高かったw

そして街過疎り過ぎワラタwww

今週末も行こうと思ってた俺がバカでした。><

嫁見れなくて残念・・・。
【2010/05/25 20:19】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

>HNS氏

Fは地元からほとんど外に出ようとしないので、都会NP師に対する食いつきが半端ないですw

嫁はどこにでもいそうな中肉中背の人見知りバカなんで勘弁してやってください!
【2010/05/29 14:06】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック