2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝までパッパラパー
やべぇww

日記めんどいぞwww


先週末。

街。Fチル兄。

スト4しかしてねぇw

チル兄のアポ相手を見て苦笑してからF宅飲み。

Fの作るとり野菜うめぇwww

酒飲みながらスパ4ネット対戦ばっか。


てか目押しコンボミスらない奴って何なの?マジ変態なんですけどw

スパ4はコマンド入力はザルなんだけど、目押しコンボは相変わらず難しいのな。

どんだけかっていうと、入力猶予が1フレーム程度しかないのな。

ちなみに1フレームっていうのは1/60秒な。

小パンがヒットしてから決められたタイミングで中パンや大足を押せば連続ヒットするんだけど、

その決められたタイミングのボタン入力受付時間が1/60秒しかないってことなんだな。

しかもそのタイミングは繋ぐ技によって違うんだな。

毎回こんなの成功させられる奴はホントすげぇのな。

てか変態なんだな。


解説終わり。

程なくしてジャックとジャック友が到着。

遠征の話などを聞いた気がするが酔ってて覚えてねぇwww



土曜。

アウトロー飲み。

朝5時くらいまで監禁されて街で飲み続ける。

まぁ、タダだしいいかw

やっと解放されてからFに電話。

マリー、H、Aと共に二人組みをカラに放り込んだらしい。

漏れも合流させて頂くw

酔っててあんま覚えてねぇがFがケツ出して寝てたのは覚えてますwww

あとAに家まで送ってもらいました、サンキュー!


余談ですが、その後寝ないでマリーHAは女二人とBBQしたらしいですw

車ハマッタらしいですw

その帰りにマリーは片方ゲトったらしいですw

んで昨日マリーがその女二人呼んでくれたんですが何もなしサーセンですw

ちょい姑息な引き離しを遂行したら空気がぶち壊れたみたいですw


ああねむてぇ…





2010508.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック