2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セビ滅の精度急上昇中w
週末。

ジャックの4-4コンパ参戦。

の前にスト4www

ゲージ溜まってて自分の意識がセビ滅に向いている状態なら

対空だろうが地上の暴れ強昇竜からだろうが、8割くらいは出るようになった。

地上の場合はヒット確認してる分、滅が遅れやすいですね。

あと、昇竜ガードされてセビキャン前ダッシュした際にスムーズに連係に移れんw

意識が完全に滅に向いてるから滅出さないのが精一杯で、一瞬お見合い状態になるw



ああすいません。

コンパの話でしたね。

メンバーはジャック、ジャック友、F、俺。

完全にFの独壇場ワロタwwwww

終わった瞬間に女からまた今度遊ぼうねメールが来る始末。

しかしこの確食をゲトらないのがFクオリティw

まぁあれだ。

ジャックがんがれ。


解散後にウチの嫁達と合流してカラって帰宅。

酒飲み杉。



翌日。

夕方から街。

クソガキばっかw

なので来月の小旅行の切符を購入しに駅へ。

ついでにストろーにもターゲット皆無w

これがデフォかよ。

おっ!?

と思って若干派手な子に声かけたら派手なヅラ被った厨房、なんてのがザラです。

オワットルにも程がある。

そのくせにNP師だけは多いw

俺、マリー、チル兄、ジャック友、ネタナン、H、A、くらいだったかな?

完全に需要と供給のバランスゼロwww

そーいえば見たこと無いNP師がいましたね。

彼は若いな、若い。

羨ましい・・・。

ガンガン選ばずに声かけてる感じなんで、グングン伸びるでしょうな。


余裕の何もなしサーセンでマリーチル兄J友と焼肉食って解散。

日曜ってドコ逝けば女いるのか教えてほしいっす!!!


あと今週のハンターハンターマジパねぇからwww

じゃあの。



この記事に対するコメント
F君さすが!イケメンランキング2位!!

うらやましいです。><

クラブとかもっと攻めたらどうだ?
【2010/04/26 22:45】 URL | はんず #99DFA69w[ 編集]

日曜日駅にいた若いのって僕だと思いますよ。

若さでガンガンいってましたよwww

ってかあの時ナンパ師多すぎでしょ

僕も引いてましたもんww

今度会ったら 武勇伝聞くの楽しみにしてますよ。
【2010/04/27 05:22】 URL | たけぞう #-[ 編集]

>はんずくん
女どもの目線と会話がF一択でしたwww

この地方クラブのアウェー感といったらもう・・・w
ジャックがいつも世話してくれてるんで飲み放題や特別アツイイベントの時は顔出してまつ!

>たけぞうくん
そうか、君だったのかw
この地方NP界にも若い風が吹く、というのは良い事だ。
そしてその風が次世代を担う風であることを願っているよ!
【2010/04/29 11:16】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック