2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとスト4覚えてくる
セットした頭をオカンに目撃されて一言。


「ほんとにもう、お願いだからそのバカみたいな頭、やめてくれない?」


苦笑いするしかありません。

閃です。


週末なんですが当たり前に新規セックルはありません。

ゲトった奴みんな氏ねw

土曜日。

仕事後にFが出てるらしいので駅。

到着9時前www遅すぎww

もう蛍の光レベル。人がいない。

駅周辺を見渡して一番よさげな子にFが既に声かけ中。

いつになく和むF。

歩き出す2人。

近づく改札。

吸い込まれる女。



逃げられたwwwwwざまぁwww



せ、じゃ「もちろんバンゲしたよね?」


F「何もなしさーせんw」



アホかwww無駄な和み自重www

僕は当然ゼロ声かけでメシ。

Fとジャックと三人編成で飲んでたんですが、Fが突然変な女を召還。

これがとんでもない変てこな女で何でココに来たのかが解からんw

当然収拾つかなくなって俺が放流しますたw


そしてジャックから「1時からメルナンアポが有る」という神発言が。

変な女のせいでデロデロに酔っている僕は当然。


せ「俺も連れてってね。(はぁと)」


だとか


せ「絶対3ピーに持ち込むからまかせとけ」


とかいう意味不明な事を言いつつジャックも渋々了承w

時間まで暇なので飲み屋イン!


Fについた女がマジモンスターでワロタwww

ジャックについた女もそんなかわいくなかったが何故か場内指名してる始末www

そして場内もしてねぇのにFのマジモンはずっと居座り続けたからなwww

俺についた子はかわいかったけど貧乳すぎて「貧乳貧乳」言い過ぎたから電話に出ないけどなwww

そして待ち時間中に飲んだビールはサービスじゃなくて一杯¥1000もしてたからなwww


まぁ。楽しかったしおk。

だがメルナンアポまではまだ時間があるのう。

外は寒すぎるのでF宅にしけこんでスト4対戦会!

せ○ F× 
せ○ F×
せ× F○
せ× じ○
じ× F○
せ○ F×
 
こんな感じですた。

Fには勝てるがジャックには勝てんw

ジャックの適当昇竜烈波コンボにやられたしw

Fの弱点。

中ゴスと投げの二択に弱いwwwww


対戦が白熱しすぎてメルナンをブッチしかけたがジャックが制止して街へ。

ちなみにFはここでお留守番ですwwwっうぇwww


街に着いても飲み続ける僕。

そしてコーラショック片手に声かけた子がそのメルナンの相手だという絵に描いたようなオチwww

さらに「この人ムリ。」の御言葉まで頂いてメルナン女とジャックは二人で消えていきましたとさ。

氏ねじゃなくて死ねwwwww


しかし期待を裏切らないジャックさん。

ギラの弱さには定評のあるジャックさん。

当たり前にグダられたようですね。

僕を寒空の下に放り出しておいて自分だけ女とヌクヌクセックルだなんて虫の良い話があると、本気で思っているんですか?w

半分くらいは僕のせいでグダられたようなもんですが、飯がうめぇ。


閑古鳥が鳴く街を一周した頃に、もう本当にこのままだと死にそうなくらい寒かったので

たまたま居合わせたもこくん、プリメロくん、ネタナン、ケンに別れを告げて帰宅。


翌日。

二日酔いキター。

しかし先週のドキュンとのおかわりアポがあるため街へ。

一時間完ソロ。

高スペからバンゲ。

まぁ繋がらんだろう。

遅れて現れたジャックさんに元気玉を頂いておかわりアポ。

ドレスコードは髪型盛り巻き、黒柄パンスト、高ヒールパンプスです。

うむ。合格!






(メッセでまおサンに選んでもらった参考画像w)
2010124 (7)






Fが褒めるだけあってちゃんと用意してくれば高スペですた。

某殿堂でTバックとこれから破る用のパンストを買ってアジトで好き放題やってから帰宅。







(エロ系参考画像)
2010124(10).jpg








こいつはもう何度かおかわりしないとw


あー。巨乳とセックル(おかわり自由)してぇ。

もう本命とドキュンと巨乳の三本柱があったら冬眠してもいいわw

じゃあの。



(追伸)

りょう、まおサン、の凄腕御二方との相互リンクにあたりサイドバーのリンク集を一新しました!

主に僕が遠征先等で御世話になったりならなかったりした人達もしくは地元のNP師の日記です!

暇な時にでも覗いてみてください。

更新中の日記はほとんどがオススメですw

基本的に無断でリンクしてるので、それは困るという方や僕の紹介コメントが気に入らない方は御一報くだしあ!

それではそれでは。 ノシ


この記事に対するコメント
コーラショックワロタwww
【2010/01/26 10:46】 URL | ¥ス #mQop/nM.[ 編集]

最初酔ってたんでそんなモンスターとおもわなかったのは内緒でw

がしかし貧乳みてからマジモン余裕でしたwww

金髪ドキュソがうらやましーかぎりです(´ω`)
【2010/01/26 12:11】 URL | F #-[ 編集]

俺もおかんに服とかボロカス言われますがw

最大の敵はおかんですねJK
【2010/01/26 20:53】 URL | ゼクス #-[ 編集]

参考画像の女ヤリタスwwww
リンクあざっす♪
【2010/01/28 14:16】 URL | りょう #-[ 編集]

>¥すさん
いや、コーラショックの歩き飲みはやヴぁいですよw
すぐアンポンタンになりますから!

>F
いや、あの化物は流石の俺もひくわwww
しかも金髪に放流されたっぽいしw

>ゼクス
いや、本当におかんの視線は痛いw
絡むとすぐ結婚について詰められるし、たまったもんじゃねえええ!

>りょう
いや、君なら15分ワンコイン即レヴェルだろjk
今度抜ける画像くだしあ!
【2010/01/29 08:55】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック