2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週ダメポw
8/27(月)
8/28(火)

共に仕事が忙しすぎて帰宅→爆睡×②

8/29(水)

帰宅途中チル君からTEL

で、8:30から駅

うん、過疎ってるね☆

コンビで3声かけ全滅

最後のコンビが別れたのでお互いソロで行ってバンゲ♪

コンビ時は反応ワルスだったんですけどねww

でもすぐ迎えがきて一分くらいしか喋れなかったから情報ナッシングw

チル君はプチ連出ししてました

だいぶ和んできたみたいですねw

んでチル君情報によると二人とも結構有名なギャルブランドの店員らしいです

顔は3.0と2.5なんですがねwww服がイケてるんで+0.5ですけど

でも俺の彼女がよく行く店で俺もついて行った事があるので死番ですかね

その後こないだのパス物件3.5@コンパニオンから着信あったのですぐ迎えに行きました

パンストセックルはぁはぁwww

じっくり撮りたかったので閃おすすめのカラオケでPLAY♪(ここはカメラ無し、床が絨毯、通路から完全見えない、平日は激安、駅から近いと超おすすめのカラオケですw知らない人は聞いてくれなw)

いやぁ、堪能しますたw

光沢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

って感じでふ

んで帰りにジャガポックルと電話していろいろ喋って就寝☆

ではでは光沢糞画像コーナーw


うほ♪
20070830162249.jpg


うは♪
4441.jpg


うひょう♪
20070830162302.jpg



この記事に対するコメント
前回と下着&スカート同じなので
パンストVS非パンストの差が分かり易いですねwww

ピカピカでワロタw
【2007/08/31 01:02】 URL | ジャガー #-[ 編集]

下着同じなのは俺もワロタw

さすがに突っ込まなかったけどな!

ピカテカ&触り心地がハンパないお♪
【2007/08/31 08:16】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック