2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連休の閃光
記憶の整理が曖昧なんで適当っす!


8/13(水)

仕事後に昨日のイイ子と再アポ。

ド楽勝反応示すも整理ファーストで俺グダ。

ついてねぇ。

翌日から盆帰省するらしいので来週までお預けです。

一人で深夜出ようと思って街通りかかったら北斗の拳なんで帰宅。


8/14(木)

夕方まで惰眠。

いつバンゲしたかわかんない子から彼氏と別れたメールがきたのでアポ。

ちなみに電話帳には

「○○19隣県キャバ3.8」

と記載されていましたので

あまり期待せずに迎えにいくの。

で、車に乗せた瞬間!

ワキからファンタジーな、それでいてスプラッシュな、なんとも言えない甘酸っぱい香りが漂いました。

車内は大変な空気に包まれましたので

タバコを吸わない俺ですけどソッコー換気しました。

で、メシ食って真っ先に放流。

こんなんギラついたら死にますwww


デブでワ○ガとか・・・w
20080814(5).jpg


んでFに電話しても出ないんでこないだの3○歳と電話してると

「少しでいいから会いたい」

ホホッ。色って素晴らしいですね。

少し車内でイチャイチャして解散。


こないだより気合入っててカワユスでした・・・
20080814.jpg


ちょうど帰省中のリアRから電話があったので合流。

あ、こいつが昔一緒にカーナンとかしてた相方ですw

昔話してると懐かしいなーってなって

Rカーで有名なカーナンスポットへw

ちょw廃墟かwww

もう流行ってないんですねわかりますwwwww

車内で待ちしてる女ゼロ。

入り口で座ってるDQNコンビが1組のみw

DQNだけあってスペックは高い(肌白5.5と肌黒5.0)

すでに声かけられてるのでこっそり順番待ち。

ちょっと粘って連出し。

しょぼいんで茶ですけどw

眠いんでてきとーに喋ってるとDQNがお迎えにきて終了。

型遅れの高級車を違法改造しまくっててワロタwww

イイ車なのにまるで台無しw

肌白だけバンゲしときましたけど俺に対する反応とDQNに対する反応がダンチだったんでたぶん不発でしょう。


俺が車にカメラ忘れてきたしRのカメラでパシャ。
20080814(6).jpg


8/15(金)

夕方まで惰眠。

盆会食を済ませてからRと合流。

居酒屋で飲んで郊外で飲んでもう郊外は営業してないんで街へ。

街で後輩キャッチにキャバクラ紹介させたんですけど

ことごとく

「あの人よく街にいる人ですよね。勘弁してください。」

が三回くらい続いたんで萎えてラーメン食って帰宅。

どーやら街宣バンバン出してる主要キャバクラにはもう入店できないよーです。

そーいう仕様らしいですw

マジで氏ね。一人一人後ろから腐った卵ぶつけてやろーか。

Rにまで失笑されたじゃねーか。

ホントこの街、息苦しくて嫌いです。


8/16(土)

日記書いてます。

夜に逆ザオリクのアポ予定。(またかよw

電話帳には

「○○22ショップ4.8AB型」

だそうです。

期待アゲ↑


そーいや全然NPしてねぇなwまーいっか雨ばっかだし。

じゃーね! ノシ

この記事に対するコメント
ザオラルよりザオリクの方がすきなこたろうです。w

ドラクエ6wのムドー戦では必ずと言っていいほどチャモロにザオラルを覚えさせてから挑みますwwその前に金を銀行に預けて、城探索のため1回全滅プレイwww

ドラクエでも語りますか?www
【2008/08/16 16:09】 URL | こたろう #-[ 編集]

んでハッサンは炎の爪道具で使ってメラミ。主人公はベホイミもしくはゲントの杖ですよね。
【2008/08/16 20:58】 URL | えーちゃん #-[ 編集]

腐った卵…陰湿wwゆ、ゆ、ゆで卵で(´・ω・`)
全国規模で輝け!!との御告げと捉えて下さいw

あと閃サンの物件が異常に羨ましく感じる件についてww
【2008/08/16 23:04】 URL | 半タイ #-[ 編集]

いえハッサンは、すてみですww
炎の爪はジャミラスから使わせてもらいますww
【2008/08/16 23:46】 URL | こたろう #-[ 編集]

ワ○ガ乙wwww
足なら良かったのにwwwwww
でもデブで足臭いのはきついw

閃さんの街のいずらさ見てたら勇気わいてきました。ありがとうございます。
【2008/08/17 02:21】 URL | りょう #-[ 編集]

なら東京行きましょうwww

頑張って下さい☆
【2008/08/17 12:16】 URL | T #-[ 編集]

全然ナンパしてないっすねw
閃のナンパ日記を「ナンパ日記」から「日常ブログ」
のカテゴリーに移すことにしますw
【2008/08/17 15:00】 URL | ミクロ #11/RHrZM[ 編集]

連絡遅れて申し訳ないっすorz
↑のワキガの写真の店に
行ってきましたw
DQNしかいませんでしたw
 
【2008/08/17 19:58】 URL | ハマー #-[ 編集]

「○○22ショップ4.8AB型」は期待出来るな!

閃4.8ならたいらー7ってとこか(´・ω・`)
【2008/08/18 05:39】 URL | たいらー #99DFA69w[ 編集]

>こたろうさん
このドラクエムードはいったい・・・w
ちなみに5までしかプレイしておりません(汗

>えーちゃんさん
ドラクエに食いつかないで下さいwww

>こたろうさん
ここはドラクエ掲示板ではありませんwww

>半タイさん
半端なく臭いますよね、きっとw
あと4,5年若ければ違う道も歩めたんでしょうけど・・・
プギャーっすww

>りょーちん
リアル涙目だたよwww
冬にブーツ脱いだら足くっせぇ子とかいるよねw
もうホントにモチベゼロ!

>Tタン
実は今度行くのだー!
遠征事情聞かせてねw(主に即りかたを)

>フンガ・・・ミクロくん
最近タグも日常ばっかwww
今までとは違うやり方を模索しないと・・・
今は出るに出れない状況ですorz

>濱ー
男にシカトされるとダメージがでかいわw
大都にもDQNいるのかwww

>たいらーたん
余裕のドタでしたw

日記に予定書くとドタられるのは俺だけでしょうか?www
【2008/08/18 14:51】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック