2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝☆日記スタート!
期待度zeroなフェチ日記がついに作成されましたwww

ジャガー君 マジサンキュな!!

とりあえずお初ってことで何枚か画像載せときます

夏なんで皆がんばっぞ!!!


111.jpg


444.jpg


888.jpg


555.jpg


222.jpg



この記事に対するコメント
やっぱ載せてる画像が俺なんかと全然違いますね~(^▽^笑)
みんなスト値が高いっす。
俺は雑食派だし、なんでも食えるものは食っとけ精神なので、これからもその志で頑張ります。

またそっち行ったらよろしくです(゚Д゚)ノ
【2007/08/07 10:34】 URL | もこ #-[ 編集]

ソッコーでコメ頂いてアザッス!

いやいや画像は好さげなのを選んだだけっすよ♪

俺もチングダと格闘しながら好き嫌いしないようにがんばります!

また楽しくやりましょー☆
【2007/08/07 17:37】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック