2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これなんて海?
8/19(日)

やっと今年初の海ナンに行ってきました☆WITHチル君

てか行くの遅いよ!お盆過ぎたら人いねえよ!

結果・・・

5声かけでぼーずwww

海って反応いいとか聞いてたんですがどーいうことですかね

完全にショボナンパ師ですありがとうございました ○| ̄|_

てか二時間くらいいて5声かけってw

普通に駅とかいった方がいんじゃね?ってぐらい散々な海でしたね

海の暑さと強風は俺の髪型を見事に破壊してくれるんで海には向いてないのかなと思う今日この頃でした☆

その後家帰ってシャワーしてちょっと寝てからBBQへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

ちょwwwどーみても150:150はブラフです

せいぜい50:50ですね

さらにミニスカとかピタッとしたワンピ等のウマそーな格好をした物件が一人もいねえ!!!

一瞬気を失いそうになりました 

むしろ帰ろうかと思いました

でもさすがに先輩の前で「良い女いないんで帰ります♪」

なんて言えないのでガブガブ酒ばっか飲んでましたwww

酔っ払って気持ち良くなってきた所で妥協声かけ開始!

3.0@OL

3.0@販売

3.0@保育

3.0@OLはOL三人衆のうちの1人なんですがこいつらの言うことが面白かったんで書いてみますね♪

ちなみにスペックは3.0 4.0 2.0です

なんていうんですかね?エビちゃんOL?的な感じのヒラヒラなワンピに盛ってはいない巻き髪X3人だったんですが

こいつらが俗に言うセレブ志向ってやつでしてね・・・

閃「とりま今度飲み会しようやww」

3.0「したーい!将来性のある人連れて来てね☆」

閃「ん?例えば?」

3.0「えぇぇー!?なんていうかぁ・・仕事できる人でぇ・・車は高級外車でぇ・・」

みたいな内容の薄っぺらい具体性のかけらも無いことをおっしゃるんで

閃「おk♪んな今度とりあえず段取りすっからメシいこや」

3.0「うんわかたよー」

って感じでバンゲしときました

グヘヘww現実の厳しさ教えてやりますよwwwww

あとあんまりこういう機会が無いのでこいつらにナンパに対するイメージを聞いてみました

ニセレブ達「はぁ?ナンパ?無理無理!!!マジうざいし汚い」

みたいなこと言ってます

ちょwwwおまwwww

今俺らがしてることとナンパの違いって何なの?

って質問しかけましたがやめときましたw

てか最初俺が突っ込んで和んだのに後から入ってきた先輩に「4.0は俺のもんだ」空気出されまくって譲ってあげたのは内緒の方向で・・・

あ、あと変な酔っ払い女に絡まれたんでチチ揉みしだいときましたw

スペック?2.0もねえよwww

んな感じで代行で帰って光速でオナニーして乙!




この記事に対するコメント
乙です。
こっちも海ナンはマジでヘトヘトでしたよ。
海ナンは、モテ男とも話してたんだけど、反応がいい時間と悪い時間があるって思ったね。

いわゆるタイミングってやつじゃないかね~。

ナンパはタイミングのかたまりすら思えてきた!

ほんと、海ナンは汗ダク②で、しかも体力も奪われるし、あまりいいことないかもね。

まだ、○牛のクーラー効いた店内でつゆだく大盛り食ってるほうがマシだよ!
【2007/08/21 08:36】 URL | もこ #-[ 編集]

ほんと同感です!
運とかタイミングも重要な要素だと思いますね!
そういった流れが着た時に取りこぼさないってのが実力のような気がします!
海では結構いろんな奴が声かけてたんですけど誰一人バンゲすらできてないようでしたねww
ターゲットの数がグループ数でいっても10組いかないってくらい人いなかったんでちょいキツかったです↓

うひょww俺も大盛り汁だく派ですがwwwww
【2007/08/21 10:14】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック