2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!
4/25(金)

仕事後にFと街。

ひっさびさに地元で即たw

やっと数ヶ月越しの目標を達成した。(1即てwww)

高スペだし最高に!『ハイ!』だっ!




てことでほとんど忘れかけてますが更新します。

仕事後にFに電話。

「今日出れる?」

「おk」

で街へ・・・

到着するもウヨウヨ沸いてるキャッチスカウト軍団にびびりん状態w

コソコソ声かけするもなんか気が乗らない。

俺から誘っといてこの態度はねぇ!

と思い、黒服は気にしないことに。

しかし時すでに遅し。

PM9:00

街はお亡くなりになられました。

Fが所用でドロンして、1時間後に再合流して酒でも飲もうかと思ってたんだけど

駐車場から車出してブーンしてたら有名FBの前のバス停に高スペックハケーン!

ブレーキパットが吹っ飛ぶくらいの勢いで停車してフラフラ声をかける。

服装がスーツみたいでピッタピタなミニスカでヨダレ垂らしながら声かけ。

パンストは非着用でしたが。

余裕の彼氏グダでしたが運良くレアなバスを待ってる子で中々バスがこねぇw

ダラダラ和んでると

「まー友達ならいいよね?」とか

「話し聞いてもらいたいかも」とか

気持ちいいこと言ってくるんで送りも含めて連出しました。

で、ゴールデンパターン(メシギラスポLH)でゲット!

なんですが、彼氏グダが強烈で二時間程のトークバトルを経て、LHへ行くという流れでした。

今回は奇跡的にトークでセックルが確定&もう次は無いってことでLHです。

スペックが低ければカーセックで充分なんですが高スペはやはり明るくて布団があるところでやりたいすよね?w

しかし長時間の屁理屈試合のためか、チングダorz

ゴムつける時に萎えるw

なんとか挿入するも中で折れる始末www

チングダ動画を見たい方は閃まで・・・

ついにフェラテコキでも反応しなくなって終戦。

無射精で帰宅w

帰り際にFと電話。夜遅くにゴメンな!

寝たの3:00。

次の日名古屋行くし、6:00起きなのに!

でも、久々に『即』って書けたからいーやwww



5.0@ショップ子
20080425(5).jpg



しゃーこらーw
20080425(6).jpg





この記事に対するコメント
また非公開になってました?

なんでだろ(´А`)

携帯でコメントするといっつも非公開になる件について(´А`)

【2008/04/26 09:46】 URL | いそふらぼん様 #-[ 編集]

>いそ様w
絶対なんか使い方まちがってるんだって!
それか日記の設定に問題があんのかな?
【2008/04/28 08:41】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック