2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼女メンテ↓
8/17(金)

今日は仕事後に彼女メンテでした

メシ→ド○キ→帰宅です

どーもありがとうございました

んでもこ君に名古屋遠征の話とか聞いて今度は連れてって下さい!と言ってから就寝☆

やっぱ地方ストと都会ストでは立ち回り方とか見直して物件の数も違うってことでフットワーク軽めでサクサクいかなきゃなー

とか都会でストったことのない田舎者が色々考えてました

妄想乙!!!

あ、そういえば次の日曜に海で某カフェ主催の150:150BBQなるものに参加してきます(強制参加なので)www

男女比率とか平均年齢に若干疑問がありますが戦力にならん先輩とその連れを引き連れて参戦してきます♪

なんと参加費¥3500!!!(ドリンク5杯つき)

ドリンク代¥200X5=¥1000を差し引いても¥2500!!!

そんな暗いところで焼いた胡散臭い肉なんて食っても腹がいかれるだけなんで¥2500分に見合ったバンゲなり連れ出しをしようと思いますww

雑魚二人を抱えて何ができるかは微妙ですがねwww

去年の夏に同じカフェ主催の20:20グループお見合い風パーティがあってそれにも参加させられてるんですが

その時はそこそこかわいかった五人をバンゲしてその後スト用語でいう準準即とかってのを2回したと思います(まだストデビューしてなかったんでかなりのヘタレでしたww)

割合でいうと1/4がそこそこなんで今回は150/4で37人くらいはターゲットが存在するという仮定がたちます


ほんとに女が150人もいたらだけどね!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック