2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末
えーと。

週末でしたね。

絶好のナンパ日和が続いていましたね。

4/4(金)

この日の仕事が休みなら確実に7時くらいからパチ屋に並んでましたw

サーセン。俺ネタです。

でも俺の狙いは外れていたので行けなくて良かったです。

何のことかって?

リンかけっすよ!リンかけ!

マジで⑥打ちたい。

6.0即るより打ちたい。

筐体買えば?ってのは無しでw


てか何の話してんだ俺は。

まぁ、春ですからねw

金曜はアレです。

たまにある「アウトロー会食」。

これまた俺ネタですが。絶対にヘタを打てない会食ですw

散々飲まされた挙句飲み屋へ・・・

あまり覚えてないが4.5?くらいのキンパツに食いつかれる。

翌日ケータイみたら3件の知らない発信履歴があったので順番にかける。

そのキンパツだけでたのでアポ打診しときました。


4/5(土)

仕事。

久しぶりに辛かった。

さすがに二日酔い&睡眠不足はこの老体には負担がデカすぎる。

五時ダッシュでストろうかと思っていたが帰宅するなり爆睡。

夜中にお気に入りキープから電話で起きる。

合流してセックル。

やっぱお気に入りは違いますな。

抜群にエロくて感度良くて声でかくてフェラも根元まで咥えるし騎乗位の腰振りも上手と。

こんだけ相性いいのはNP初めて二人目です。

俺のNPでの目的って自分本位の自己満セックルを堪能することなんですよ。

7.0をゲットするとか

月に二桁ゲットするとか

じゃあないんです。

もちろんできるにこしたことはありませんが。

できないヤツの僻みですがw

ま、簡単に言うと擬似AVですねw

画面の中の出来事をリアルに持ち込みたいって言う訳わかんない行動です。

それを嫌がらない子を探す手段ですね。NPってのは。

付け加えるならスペックは高いほどイイし、時間もかけたくありません。

なんてわがままなんだw


で、何がいいたいかというと、お気に入りキープが誕生した場合、「閃モチベは急落する」ってことです。

キープに割く時間が増えますのであまりガツガツNPはしないと思いますがよろしくお願いします。

でも毎回同じもん食ってても飽きるんでポツポツ新規も獲得しますがw

ここらへん矛盾してますが勘弁してください。

俺も人間なんでw


4/6(日)

キープと花見。

なんと休日健全アポまで入れる始末w

完全に毒が回っていますね。

そんだけ大事ってことです。


メシ食ってからもこくんに電話すると駅に来てるらしいので合流。

PM7:30

既死駅w

物件いねぇよ。

もこくんと地蔵で喋ってるとプリンスメロンくんも合流。

あとチル君から電話がかかってきてましたね。

もう都会自慢はこりごりですwww

もー少ししたら遊びにいくんで待っててください!

色々喋ってからもこくんが連出すの見届けて帰宅。

NP?

酷に2声かけとパンストに1声かけして何もねぇよw

下手糞乙w

ナンキング上位に居座っててサーセンwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック