2ntブログ





光沢パンスト ナチュラルパンスト 柄パンスト 網タイツ ラメタイツ 黒パンスト(色が薄いほど良) ニーハイ   



プロフィール

閃

Author:閃
閃『君は「引力」を信じるか?
  私に声をかけられて即られた事に
  意味がある事を!?
  出会いというものは、
  「引力」ではないのか?』
女『どーでもいいから破いたパンスト
  弁償してよね』
閃『(´・ω・`)ショボーン』

何かございましたらこちらまで・・・
senblog1101@yahoo.co.jp



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSリンク



リンク@ナンパ師

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらば友よ!
3/21(金)


今日は地元の凄腕二人が新しい狩場へと旅立つということで街で送別会!

ちなみに凄腕二人=チルくんハマーです。

別れを惜しみに街へ・・・

皆が集合するまでの間に4.8と5.0をバンゲ。KYです。さーせん。


PM9:00

イザカヤーンにて飲む。飲む。飲む。

メンバーはチルくん、ハマー、ロンくん、プリンスメロンくん、もこくん、サクくん、モテ男くん、閃、です。

NPの話や動画、静止画鑑賞会、各々の馴初め等色々語りました。

そこで新事実!

なんと今までロンくんの年を勘違いしていました。

今までタメ口聞いててホントすいませんでした!!!

首吊ってから出直してきます!

いい感じに酔っ払ってから二軒目。

ここでまたもやしでかしてしまいました。

トイレで即。

とか書きたいんですがそんな事ある訳もなくフツーにウンコしてたんですがね。

そのまま寝てしまいますたorz

そしてラリッたまま店を出てTAXI捕まえて帰宅。

ちゃんとした別れも言えず帰宅とかもうね。

人間失格です。反省。

でも飲み会自体はすげぇ楽しかったです。やっぱ皆で飲むのはイイ!



最後に・・・


この二人とは生活圏が近いため幾度となくストりました。

正味一年にも満たない短い間だったけど、俺を素人からNP師へと成長させてくれたのは紛れもなくこの二人です。

自分と女の好みが似ているのもあってイイ女をGETしたのを聞いたり連出し現場を目撃したりしたときにはすごいモチベが上がりました。

あ、出会った頃のハマーとは女の趣味が違ってたっけwww

よく男同士で長電話したりもしましたね。主にNPについてw

お互い切磋琢磨してきた仲間がいなくなるのは寂しいですが

人生>>>>>超えられない壁>>>>>NP

当たり前のことです。

二人は明るい未来のため、進むべき道を進むだけです。

チルくん!ハマー!都会に行ったらモリモリ即ってね!!!

今まで絡んでくれてサンキュー♪俺はホントに感謝してるよ♪

んで、遊びに行ったときは嫌がらずに泊めてねw

それじゃあ、また会う日まで、お元気で!


この記事に対するコメント
いや~ほんと閃と離れるのは寂しいわ!
こちらこそ色々、世話になったし。
ほんと、ありがとうの言葉に尽きるわ!!
嫌がらずに泊めてあげるから、いつでも
遊びに来いよ~~!
【2008/03/23 09:41】 URL | chil(チル) #-[ 編集]

こちらこそ一年弱の間でしたが御世話になりました。
チル兄の生活が落ち着いた頃に遊びに行きますんで、旨いメシ屋でも見つけといてくださいねw
【2008/03/23 12:15】 URL | 閃 #-[ 編集]

どーも送別会声かけてくれてありがと♪
すんません結構いい年こいてますわw
てわけでこれから閃君にはたっぷりおかえし
してもらいますねwww
【2008/03/23 13:24】 URL | ロン #-[ 編集]

>ロンくん

いえいえ♪
わざわざ遠い所から来てくれて嬉しかったすよ!
俺にできることなら何でも言ってくださいw
鞄持ちとかww
またこっちでNPる時はいつでも連絡してくださいね☆
【2008/03/23 20:33】 URL | 閃 #-[ 編集]

送別会の幹事ごくろうさま(・ε・)ノ

チル君、ハマー君が居なくなってそっち寂しくなるけど、俺も彼女関係でそっち行くときあるし、またよろしくな。

機会あれば遠征しよ~ぜw

俺は結果出るかわからんが(´Д⊂ヽ
【2008/03/24 10:30】 URL | もこ #-[ 編集]

幹事乙です^^

俺も色々お世話になりました!
ありがとうございます☆

お陰さまで「パンスト」という
新たな価値観が俺に芽生え始めましたw

左手だったとはw
こっちに来た時は一緒に即りましょう♪
よゆーで泊めますよ^^
【2008/03/24 15:14】 URL | ハマー #-[ 編集]

>もこくん

なんだか幹事が毎回俺な件w
わざわざこっち来てくれるとか嬉しいです!
コンビもしましょーね♪
遠征は確実に行きますんで一緒に結果出しましょう。

>ハマー

お前とNPしてる時間はとても楽しかった!
できればパンストの心地よさを実践で教えてやりたかったわw
PC関連とかはこれからも色々教えてくれな!
絶対遊びに行くから部屋片付けとけよw
【2008/03/24 17:49】 URL | 閃 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック